クリスマスコンサート2023年12月10日


本日、燭火礼拝クリスマスコンサートリハーサルで野毛山キリストの協会、野毛山幼稚園へお邪魔させていただきました。

いよいよ今週の2023年12月10日【日曜日】オトノワプロジェクトPIANO DUO Legareとしてスペシャルコンサートに出演させていただきます。
2012年東日本大震災復興支援 ひとりの小さな手プロジェクトチャリティーコンサートに出演させて頂いてから今回で3回目。私たちオトノワプロジェクトのスタート地点でもある野毛山キリストの協会で演奏させていただけることがとても嬉しく楽しみです。

 




協会にて初めてくるみ割り人形を演奏させていただくのですが、協会に響く音響も素晴らしく、子供にも大人にも、バレエ好きな人も、絵本が好きな人も、音楽が好きな人も楽しんでいただける内容になっています。
お話しを読んでくださるJUNKOさんの素敵な語りと、髙橋玲香さんの一枚一枚手書きで描かれた絵と共にチャイコフスキー作曲レガーレ編曲『くるみ割り人形』をお届け致します。

お時間作ってくださった野毛山幼稚園園長先生、奈良先生をはじめ、お忙しい中リハーサルのお時間を作ってくださり有難い時間でした。子供達にもご父兄の方にも楽しんでいただける素敵な作品です。是非お越しください。

会場にてお待ちしております♪